整骨院で交通事故のおケガの治療を受けられる事を知っていますか?

2022年06月23日

整骨院で交通事故のおケガの治療を受けられる事を知っていますか?

しかも、交通事故のおケガは、自動車保険(自賠責保険・任意保険)が適用されるので、治療費の負担は0円で、整骨院の治療が受けられます。

以前、当院グループの患者様に、

「整骨院で交通事故のおケガの治療を受けられる事を知っていますか?」

というアンケートを実施させていただいたのですが、

ま~!!僕たちもびっくりの結果でした。

整骨院で交通事故のおケガの治療が出来ることを知らない人たちが大半なんだと知りました。

みなさ~ん!

整骨院でも、交通事故のおケガの治療できるんですよ~!!

いや、むしろ

交通事故にあったら、絶対に整骨院がおススメですよ~!!

交通事故にあうと、むちうちといった首の捻挫や腰の捻挫・打撲が多くみられますが、首や腰の捻挫・打撲といったおケガこそ整骨院の得意分野なのです。

また、当院グループでは、

交通事故における勉強会を定期的に行っており、交通事故にあわれた患者様の、お身体の治療はもちろん、保険会社さんとの対応や事故に強い病院のご紹介、交通事故に特化した弁護士さんのご紹介などのサポートも徹底しておりますし、交通事故専門のアドバイザーもいますので、事故でどう対応していいか分からない。 保険会社さんに何と言ったらいいか分からないなどもしっかりサポートしています。

交通事故にあわれたら、ぜひ当整骨院グループにお任せ下さい。安心して通院して頂けます。